スーパーで出会ったおもしろい客 part1

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

こんにちは👋
今日は、スーパーでアルバイトをしている私が遭遇したおもしろいエピソードをご紹介します!

Part1 「コクリコどこやぁ!」

 ある日、私はいつも通り商品を棚に陳列していました。そこで後ろから、ある中年男性に声を掛けられ、振り返り様に、「コクリコどこ!お菓子!」と尋ねられました。言ってもスーパー勤務歴3年の私、全ての商品を把握している自負があったのですが、「コクリコ」というのは初めて聞き、なんやねんそれ...と思いながらパニックになりました。とりあえずお菓子コーナーをうろちょろしながら、探しました。
しかし、、
見つからない!!笑
すると男性が「あったあった!これや!ありがと!」と言ってきました。「うわ。。ほんまにあったんや。。俺もまだまだやな。。」そう思いました。
ですが、振り返るとそこには、皆さんも見慣れてるてあろう商品を手に持ったおじさんがにこにこしていました。「いやそれかい!!!ちょっと韻踏んでるだけやん!!」とツッコミを入れそうになりました。
ではコクリコはの正体は一体なんだったでしょーか?
コメントお願いします✨笑(答えは次の記事で
)ではまた👋